2年前から交渉していた銅版画家の若月公平の作品展を11月に開くことが出来ることになりました。若月さんは、私にとって一昨年開催した戸村茂樹さんとともに銅版画作家では1度はグロスに展示したい人でしたのでチョット昂奮。これから細部の打ち合わせをして良い企画展にしたいと思っています。多くの人に見ていただきたいですし、きっと満足していただけると思います。
また今日は東欧の版画家に興味を抱くきっかけになった1人でもあるポーランドのスタシス(版画・絵本・絵画・演劇等で活動)の書票を東京のコレクターから4点譲っていただけることになりました。近々展示しますのでご覧頂ければと思います。
選挙の投票日でもありますが良いに日曜日でアリマスヨウニ。