今月はパーフェクトに行こうと思い昨日も書いたのですがハテナさんが休んでました。昨日は10月個展予定のヨルダン出身のミスターバサムの案内状の打ち合わせをした。でも日本時間とヨルダン時間の溝は果てしなく大きく「またまた延びるかもしれないよ」というと「どうして」と笑って答える彼であった。
昨日、オヤシラズを抜歯した。思ったより簡単に5分ほどで終わり。いろいろな人に聞いていたので大変だと思っていたので一安心。軽量級のY野氏にたずねてみると「オレは大変だった、歯を引っ張られると体ごと宙に浮んでなかなか抜けなかった」人によって色々な大変さがあるのだナー。
本日は鼓の日参加者募集してます、来月は26日です、見学お待ちしてます。