この頃何故かジャズから遠ざかっている。朝一番にニューイヤーコンサートで気分を盛り上げ夕方までクラシック、そして5時以降は70年代のポップス。私より少し上の方のちょうど青春時代の歌。こうなると曲を通して学生時代の思い出話で盛り上がっている。ニューイヤーは演奏自体に、ポップスは思い出で。
Y野氏が待望のデジカメを手に入れた、詳細は抜きにしても満足そう。家のテレビが壊れたのは不満そうだが。
N田さんは相変わらず追い風が吹いていてる、詳細は「言っちゃダメ」とのことなので止めときますが、いつか許可が下りたら書きます。
このところ有機珈琲を月間の珈琲にしてますが来月もその予定です。有機珈琲だけのメニュも作ってみました、通常メニュではありませんがお立ち寄り際にはご覧頂ければ嬉しいです。
また少し冷え込んできました、皆様、気を付けましょう。