4月も明日で終わり、明日は天皇賞ですが私には縁のないこと。雨模様ですが5月は晴れ間の多い月であることを願うばかりです。
5月の予定ですが・・・・・。
銅版画教室は13日、20日ともに土曜の3時から。
小鼓教室は24日水曜日の午後7時から。
14日の日曜日はカメラ交換会を行います(詳しくはお問い合わせください)。そして・・・・。
21日日曜日から6月3日土曜日まで大阪在住の絵本作家こしだミカの絵本原画とオブジェ展を開きます。作家も初日と最終日にはおります。昨年架空社からでました「アリのさんぽ」の原画と絵本、そして楽しいオブジェを並べます。
5月の珈琲ですがインドネシア有機珈琲ガヨ・マウンテンです。
インドネシアの珈琲栽培は1696年にオランダ人がインドより苗木を持ち込んだことに始まり、マンデリンが古くから有名ですが、そのインドネシアのガヨ高原の農民によって代々伝わる有機珈琲ガヨマウンテンをお楽しみください。酸味はなく、柔らかな苦味と深いコクと甘味を持っています。
皆様にとって良い5月でありますように。