前回の解答ですが、Y野氏私に感謝してました。「たまには信じてみるものだなあ〜」と。
もう12時をマワッテしまい10月ですが、書いてるのは9月30日と言うことで・・・・。
本日でふくろう展が終了。たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
今までグロスで開催していた版画教室がテンプラに移りましたが、講師の徳さん曰く「4時間がすごく早く感じました、一言でいうと充実していたと言うことでしょうか」とノタマッテマシタ。まあ、納得せざる終えないことも多々あり、言われてもしょうがないわけですが・・・・。
でも優しき徳さん!10月の珈琲の版画を刷って来てくれました(彫ったのは私です!)。
10月の珈琲はペルーの有機珈琲です。スッキリしたマイルド珈琲です、よろしくお願いします。
10月の企画展は「戸村茂樹展」です。3年ぶりですが、今回は銅版画に加えドローイングを並べます。古典技法を追求し現在日本だけでなく、海外でも評価の高い戸村です。彼の詩情豊な作品をご覧いただければと思います。
寒ささえ感じる日があります、お体ご自愛くださいませ。
良き10月でありますように。