桜満開の今日は昼過ぎから雨。
県議選が終わったかと思ったら1週間後には市議選が告示。
「大きな声の人には入れないんだ!」という女性。「50%の投票率がないのは無効にすべき」「白票をなんとこころえる」という男性などなど色んなご意見をお持ちの方々がいらっしゃいます。

エッ?私ですか、ウ〜ン。「あの人たちは休憩にコーヒーは飲むのかな?飲まないのかな?」とか「飲むとしても他で飲んでるんだろうな、イイナ」とか。こんなとこでしょうか。


16日からはじまる生野宏宜 石彫展の案内状を郵送完了しました。2年ぶり3回目の個展です、ご高覧下さい。
その案内状にも書いたのですが29日(日)夕方6時より大倉流小鼓方久田舜一郎(小鼓教室の先生)と美女2名で能楽会を開きます。料金は飲み物代金含めていつものように3000円としました。石彫とともにお楽しみいただけたらと思います。


ところで「1本の桜木には花びらが60万枚あるらしい」と聞きましたがホントでしょうか。昨日ちょっと数えて見ましたがあるような無いような・・・・。ご存知の方おられます?