今日は朝一番にN岡さん来店、ここ1週間忙しく徹夜が二晩あったそうです(完徹ではないにしろ)。
以前ちょっと聞かせていただいたニーナ・シモンipodに入れてくださった。ディラン、ビートルズ等のカバー曲を中心にジャズ、ブルース風にアレンジして歌ってますが声が素晴らしくオリジナルよりも心地良く耳に入ってきます。美女は年齢を重ねると・・・・、でも美声はいつまでも・・・というところでしょうか。

広島から出張の度にきてくださるDNPのIさんがコニカミノルタサロンの審査を通過し来年一月個展が決まったということです。
今年は夏以降3回の写真展を予定していますが、来年にもIさんの作品をご紹介できればと思います。

明日は版画教室の日です、御興味ありましたら如何でしょうか。

五月も半ば、おかしな気候の変化が続きます、体調に気を付けましょう。