明けましておめでとうございます。
2008年が皆様にとって素晴らしい1年となりますようお祈りいたします。


お正月は如何でしたでしょうか。
私は元旦は家でボ〜。2日は後楽園に書初め狂言を楽しみ、昨日は家でダラ〜としてました。


今日は1月の珈琲のメニュを作り、店頭のメニュを書き換えて午前中が過ぎてゆきました。
午後からは常連の人たちを中心に旅行中のグループ、ニューヨークから帰省の女性などなどに来店いただきました。


夕方、矢野氏来店。エッセイを更新しました(ギャラリーも)。


今月は13(日)、14(月、振り替え休日)の二日間だけの休みとなります。15日からは二部 黎 彫刻展をはじめます。


本年もよろしくお願い致します。

オヤスミナサイ。