梅雨のようなそうでもないような日々。蛍の光が明るいお話で他はガソリン、秋葉原岡山県・・・・。

先週末で終了しました栢野紀文展には多くの方に御来店いただきありがとうございました。26日から名古屋で個展があるとのことで栢野もバタバタしているようですが喜んでおりました。

本日、ギャラリーを更新しました。20日からの長島 充 版画展のご案内です(作家の説明は記していませんがリンクから作家のHPに入っていただければと思います)よろしくお願い致します。

そろそろエアコンの季節、来週中にはお掃除修理完了の予定・・・、暑い夏を期待し、そして爽やかな秋を迎えたいものです。

季節の変わり目、ご自愛下さいませ。