蜂谷さん来店。昨日まで掲載した「銀輪の国から」にあるようにピレネー山脈の石3ヶとモンブランロープーウェイ3800メートル地点の売店で買ったライターとコインをお土産に。・・・ありがとうございました。写真展が楽しみです。

「ラーメンも鮨もパリにはあるけれど日本のような喫茶文化はない、どこに行ってもエスプレッソ。パリでもプラハでも出せば成功間違いなし!」と蜂谷さん。これを夕方来店の矢野氏に話すと
「それは鋭い!、今まで西欧文化に背伸びして付き合ってきたけれど珈琲、お茶ならその必要もなし。このまま持って行けばいいんだから。ただ一つにして最大の難関は・・・・」
わかりますよね皆様・・・。夢を見ませんか?・・・夢を追いませんか?・・・・
御一報お待ちしております。