9月も4日と早いものですね。エアコンも今夏はなんとか保ちました。朝夕の寒さと昼時の暑さで体調を崩していらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか。私は早寝を決め込みエアコンと同じように、どうにかこうにか元気です。
遅れましたがHPの9月の予定とギャラリーを更新しました。ご覧頂ければ嬉しいです。

9月はイベント盛りだくさんの季節です、音楽情報をちょっと書きますね。
 (グロスでも演奏していただいた方、もしくはお客さま関係ですが悪しからず。)
*9/11(木)
  マイ・ハート弦楽四重奏団の演奏会が山陽新聞社「さん太ホール」であります。
     開場18:15分より。前売りチケット2000円。中学生以下は1000円。当日は500円アップです。ヴィオラの沖田さんには2度ほど演奏していただきました。演奏はもちろんですがお話も楽しく飽きさせない2時間となると思います。


*9/14(日)
  おかやまJAZZフェスティバルのコンサートが市民会館であります。
     開場17:00。前売りSが5000円、A4000円で当日券は500円アップです。
  詳しくは当実行委員会のHP  http://www.ojf.gr.jp をご覧下さい。
     パンフレットを見ると出演の女性ピアニストと女性サックス奏者は美人です。これだけでも行く価値はありそうです(ご免なさい、私10年以上前から新譜に縁がないものでよくわかりませんです)!!。ちなみにもう一つ言えば実行委の村長さんの奥様はとても美しい方です、ハイ!。

  行楽にも良い季節がきました、今月もよろしくお願いします。
  体調にご用心くださいませ。