師走の二日目ですがお久しぶりです。楽しきブログを作成されている方への書き込みしていたら、こちらが疎かになってしまいました。気をつけたいと・・・。ところで・・・

武士と思っていたDr.テッチャンは駄菓子のヨッチャンに心奪われ刀ともども情けも捨てちゃったみたい。片時もヨッチャンを・・いやいや、そうじゃなくて片口展のことなんか忘れたカナリヤ状態になっちゃったと美しき奥様がゆうとりました(私もヨッチャンは好きですが)。が、その奥様もなんかお疲れ様子で珈琲を注文、なんかあったんでしょうか・・・
「電柱や痛み忘れし根深汁」ご自愛下され。


今月の予定(まだHP更新出来てませんので、一応ここで・・・)
企画展  ー6人の作家「片口」彼是ー は6日土曜日まで。
教室   小鼓教室は明日3日
     銅版画は13日(土曜)
     能管教室は15日(月曜)全て七時からですが、お時間ありましたら見学お待ちしております。

岡山でもインフルが出たと聞きました、気をつけましょう。