蜂谷写真展の二日目。今日は土曜日ということも朝から多くの方で賑わいました。有り難うございました。明日も終日蜂谷がおりますから、おもしろ話でも如何でしょうか。
以前よりこのハテナで大きく写真を載せるのは有料じゃないか?と思いつつ過ごしていた。何故なら二度三度試したが径が2.5㎝にしかならない。そこで同じハテナで日記を書いていらっしゃるOさんにHelp Me!とお願いしていたわけです、が本日写真展に合わせてご来店頂きました。
「有料じゃないですよ」「?」「マックのOSは?」「う〜ん?」「Tigerですか?」「?」こんなやり取りが少しありましたが、「説明しても無駄だな」と「何を聞かれているのかもわからない」が合致。実演あるのみでお願いしちゃいました。
少し解ったような気がしたので蜂谷さんの写真でも紹介しようと思って撮ろうと思ったらデジがない、古い200万画素のデジを倉庫より引っ張りだしたらカードがない、携帯は持っていない。ナイナイづくしのグロスだということに気付いた一日、画像付きブログは当分先になりそうです。ですがOさんが早速自身のブログに紹介してくれてますのでこちらをhttp://d.hatena.ne.jp/tetsuyaota/どうぞ。「わからないことがあればいつでもメールして下さい」やっさし〜なあ〜。ずーっとカウンターに座って取り留めもないおしゃべりか、ボーっと一日が終わる私と、きっと人として最もハードな仕事のOさんとでは・・・・・。ありがとうございました。