秋の大型連休も明日までですね。まあ「二日出たらまた連休だよ〜」というお客さまの笑顔には何というか、その〜・・・。
昨日は北海道の彫刻家二部さんのお嬢さん家族が来てくれました。札幌は朝方10度前後になって来たとのことですが知床在住の二部さんも体調が戻ったようで来年1月の個展が楽しみです。
本日はI弁護士が来店。「この辺は事務所が多いから連休は人が来るかな〜、まあ連休中一度は来るね」の約束通り。「これ寄贈ね」と文庫本ちょうだいしちゃいました。
昨日、今日と備前焼作家の方とおしゃべり。「知ってるようで知らないことばかりだな〜」と反省。ありがとうございました。
26日土曜から「東欧作家小品展」を始めます。初めて紹介する作家もいます、楽しんで頂けるよう準備中。ご来店お待ちしてますね。