前回のS先生が来店。東欧の作家は神話や旧約聖書を題材にすることが多い。3点ばかり分からないものがあったのでお聞きする。特に1点はもうちょっとで的外れのタイトルを書こうとしていたので感謝感謝。日々色々な方に助けられているグロスです。
2週間くらい前にマックプロを買っちゃた矢野氏。メールアドレスを聞いて送っても届かないし矢野氏のメールに返信しても届かない日々。不思議なことがあるもんです、がやっと今日届きました。何故かという疑問はそのままですが・・。
その矢野氏、12月は天満屋で個展ですが来月17日から東京新宿のGlassGallery ALDBARANで作品展開催のようです。
天満屋フレスコ画と陶彫なんでガラスは新宿が今年最後、お時間ありましたら覗いてみては如何でしょう。ちなみに17〜19日の三日間は会場にいるようです。
10月も後二日になりましたが蒸し暑い日々。お体大切に・・・東欧作家展、お待ちしてます。