五月雨をあつめてはやし最上川

4月も今日で終わり。今年の卯の月は桜花賞皐月賞にも燃えないくらいの天候不順。五月はよい月でありますように。
明日からお休みの方も多いと思います(もう11連休に突入されてる方もいます)が素敵な連休をお過ごし下さいませ。
グロスも二日より五日(4連休)まで休みます。
休むと言っても海外旅行をするわけでも無し、国内旅行をするわけでもなくですね、お店の壁面&天井を綺麗にしようかなと。
明日営業終了後から掃除を初めてですね、予定では二日の日に清掃及びマスキング、三日と四日は塗装と開店準備でしょうか。もちろん予定ですよ。
マスキングのプロ!矢野氏と190㎝の柔道家H氏が頑張ってくれると思います。もちろん願望ですけど。
差し入れ〜!、完全ボランティアで参加した〜い!というお声がけお待ちしております。妄想ですよね・・・。


4月、仙台へ赴任したMさんはお元気でしょうか。