明日はお休みします

今日で「東欧版画小品展」が終了。ご来場ありがとうございました。

蜂谷さんがツールドフランス取材から帰国。時差ボケ解消のため寝ないで来店。
お土産はスミレのキャンディー。


今夏は異常気象なのかカメさんも元気がないみたい、花もちょっと変で元気がない。Drカメ氏とは日照時間に問題があるんじゃないかというように結論したけれど。


そのDrカメさんの2冊目の写真集「島を愛す」が出ました。昨年の「北前船」と同じ札幌の出版社から。
礼文島ユースホステル「桃岩荘」を中心に島の四季を収めています。「北前船」は少し学術的な側面がありましたが、2冊目は就寝まえにパラパラめくって「旅」を満喫できる内容。9月3日から出版記念写真展を開きます。ご期待下さい。


これから作品展の片付けと花の水やりをして帰ります。
お休みなさい。


良い日曜日を!