アルテルナンセラカメレオンとセロシア

店頭の花はフィオーレさんにいつもお願いしてますが、今年の夏はちょっとおかしかったのかたくさんの木花がダメになっちゃいました。
そこでフィオーレさんにお願いして持って来ていただいたのが上の二花。
2ヶ月くらいで枯れるようですが、冬〜春の花が来るまで楽しみましょう。11月には来春近くまで咲き乱れる花々が来ると思います。


松元写真展も五日目、写真集もたくさん並べています。お楽しみいただければと思います。


フレスコ画とモザイクガラス作家、矢野太昭のエッセイはお読みいただけましたでしょうか。今回がNo69ですが1番からお読みいただけますと上野鈴本、新宿末広亭にいく必要もないかな?と思っていたでけるかな? 読んでみてくださいませ。
http://gallery-gloss.com/