メバル20匹!

三日続けてメバルの話題です〜〜〜。
昨夜、行ったようです、「ラーメン日生港」の大将とA教授。
結果は大将がメバル20匹!、A教授が2匹と言う結果だったようです。
今日から教授は大将のことを「日生港様」と呼ぶことになりました。


私の口には入るんでしょうか?これだけが問題なんですけど、、、、、。


PM10:30
私の口に入りました〜〜〜〜。
メバルの刺身と煮付け。美味しかった〜〜〜〜。
「ラーメン日生港」さんに感謝感謝感謝。
A教授曰く「今食べたのは僕が釣ったのかも、、、、」と負けを認めず。
そして「潮は悪いけど水曜日行って来る!で、土曜日が勝負じゃ!」と帰って行きました。
僕は美味しく食べれたら良いだけなんです、、、、けど。