今日で皐月も終わり、明日から梅雨の始まる6月。
これからクーラーのクリーニングを始めようと思います、お一人だけですが「フ〜、暑い!」と。でも、でも、まだまだスイッチは入れません「出来るだけ自然の風に身をまかせたい」そんな気持ちがしています。
こしだミカの絵本原画展も土曜日までです、絵本も原画の色を忠実に再現してますが迫力までは難しいモノです。是非この機会にご覧頂ければと思います。また最終日3日は本人もお待ちしてます。
6月の珈琲はエクアドルアンデスマウンテンです。酸味も強くなくマイルドな味わいの有機珈琲で、昨年の月毎の珈琲の中でも人気が高かったモノです。
皆さんナンプレというのをご存知でしょうか?「黄昏の雪だるま」さんが新しいバージョンを送ってくれました。なかなか難易度が高そうですが、御興味ありましたらメール頂ければお送りします。
毎日5杯の珈琲で梅雨の6月を乗り切りましょう。お体ご自愛ください。