台風で大荒れのフクロウ展初日になるんじゃないかと心配で何年かぶりに5時に目が覚めました。
朝来ると看板と自転車が倒れないようにしてありました。どなたかはわかりませんが心優しき方へ感謝致します。ありがとうございました。
デジテレビとDVDは世間では当たり前になっているらしいことをしりました。ちょっと考えなくてはと思った1日でした。
夕方、九州で勤務医をしているIさんがひょこっと来店。韓国のりとオ!オ!オールド・プア−を寄贈いただく。「2年ぶりに来年から岡山で仕事をするかも・・・」。プア−は来年の春まで大切に仕舞って置こうと思っております。鼓も写真も復活しましょう。
こう書いているとき「7時半ころ行くので珈琲○○グラムお願い!」と幸福なお電話アリ。焙煎をはじめなくては・・・・。
「ふくろう展」初日、よい1日でした。