今日は天皇誕生日、そして外では山陽女子ロードレースがあり、グロスでは銅版画教室がありました。女性4名、男2名の参加。
黄昏の雪だるまさんが掲示板にナンプレの新作(お年玉付き)をサンタに変わってプレゼント。皆様、どしどし正解をお寄せください。
明日はクリスマス・イヴです、プレゼントのご用意はお済でしょうか。否、「クリスマス?関係ないよ」とスネてる老若男女の皆様へはレッドK&グロスKからプレゼントをご用意しました。明日はもう1つビッグイベントがあります。そうです、有・馬・記・念です。
では始めましょうか・・・・
『「有馬」といえば「ドリームレース」です、そして松阪は日本人最高額の契約でメジャーリーグへ行くという「衝撃」を私たちにプレゼントしてくれました』。
お分かりでしょうか、お分かりですよね。信じる信じないかは彼方次第。明日の3時30分になればわかることですから・・・・。
来週は今年最後の1週間です、穏やかなることを願いながら・・・・・。おやすみなさい。