gloss2007-05-31

昨日は激しい雨が降りました。朝、ベランダでカメさんのご機嫌をとりながら一服していたときの雨。
ボブ・ディランの「A Hard Rain's A-Gonna Fall」を口ずさむとカメさん、いやがってました。
というわけで明日から六月。梅雨のまえの過ごしやすい日々を期待しているのですが。


六月の珈琲はアンデスマウンテン オーガニックです。香りの良いマイルド珈琲です。お試しくださいませ。
画像は(初めて画像を使いましたのでどうすればきれいに見えるのか?これから勉強します)六月の珈琲の
メニューです。昨年秋から銅版画で作っています。これを作ったころ無性にタケノコが食べたくなったので
「タケノコ山」を刷ってみました。心配していたのですがほとんどの方がタケノコとわかったので一安心。
でも、珈琲の焙煎と同じで版画も難しいです(昨夜は鼓教室で先生臨界点、もう少しで爆発しそうだったし)。
皆様いつも長〜い目で見てくださいます。感謝です。


今月は15日より旧東欧版画小品展を開催します、29日まで。ご覧いただければ嬉しいです。
そして30日と来月1,2と三日間お休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

では、皆様にとって素敵な六月になりますように。