今日は建国記念日。昨日、どういう意味?と問われちょっと焦ってしまいました。


本日、矢野エッセイを更新しました。全国に隠れ矢野エッセイのファンがいたりして、メールが届いたりリンク希望があったりしています。どうぞお楽しみくださいませ。


今月は29日より蜂谷 秀人 写真展を開催します。2005年に出版された「僕とカメラの旅物語」に続く新刊「ずんちゃちゃカメラ節」を記念しての催しです。
3月1日(土)の午後6時から出版記念パーティーも予定しています。丸善等に並ぶのは3月10日ですがちょっと出版社にお願いして1日には届くハズです。本と飲食込みで会費は1000円(蜂谷秀人は太っ腹ですな〜)。どうぞ遊びにいらしてください。


第二次の風邪が流行中のようです、お気をつけ下さい。