蜂谷秀人「銀輪の国から9」

「地中海地方にのモンペリエからアルプス地方のシャンベリーに移動した。走行距離は45
 0キロ程度で、ツール中の距離としては驚く数値ではない。しかし疲れた。まずICを二回
 も間違えてしまった。ここで降りるはずを通り過ぎたのと、ホテルに着く直前に手前のI
 Cで降りてしまった。後の失敗は特にこたえた。何故なら、乗り返した時に、元々来た方
 面に戻ってしまったのである。しかし慣れない道なので戻っているのが分からない。疲
 れがたまると集中力が無くなり、とんでもない間違いを侵すものだ。それと天候が不安
 定で晴れの後、バケツをひっくり返したような雨が降り、凄いカミナリが何本も発生する
 中の移動だった。ホテルに着いて洗濯した後は9ユーロの夕食。鳥を焼いたモノにラタ
 トゥーユが添えてあった。夕食の時にはさっきの荒天が嘘のように茜空になっていた。
 アビヤント!」

 
 三連休も終わり明日から日常の生活が・・・・。
 連休中は連日の真夏日、お客さまも少ないと思ったけれど、広島、高知など遠方からも写真展の
 ためにお越し頂きました。ありがとうございました。
 しかし暑いですね。熱中症が話題になってますが気をつけて乗り切りましょう。