銅版画教室

今夜は教室。今週末からグループ展のNさんは摺りまくってました。女性三人は語り合ってました(ニードルは動いてません)。銅版画教室の中心的人物Oさんが休んじゃったのでカウンターには誰一人いなくて小生は静かにニードルとロッカーでコリコリ。
で、お知らせ。
いつもは第2土曜日が銅版の日ですが来月は第1土曜に変更となりました。参加、見学希望の皆さまお待ちしております。

OJF(おかやまジャズフェスティバル)の中心的存在の太田の徹ちゃんが七時半に来店、ライブの案内状持参(というより、いつも珈琲ありがとうございます)。
大丈夫です?ちゃんとお仕事してます?この暑さなのに相も変わらずの笑顔で・・・
詳しくはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/tetsuyaota/

明日も営業のグロスです。
弁護士、司法書士事務所の多い富田町ですから日曜日は静かです。如何でしょ珈琲でも・・・。